こんにちは音譜

ご訪問・ペタ・いいね・ありがとうございます

ぽちっと応援お願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


あっという間に1月も終わり・・・

早いなぁ~

新年会の様子は、ご一緒した方々が既にアップされておりますが

かなーり、のんびりペースのワタクシ・・・

すみませーんあせる



ワンワンワンの日に集まりました

めんこいフワモコドキドキ美ション会

自己紹介からスタート~クラッカー



今回お邪魔させていただいた

おでんやCHIBAさんの看板犬

ぷーくん・ぺろくん







ウィン君







女の子・・・まるちゃん・ぽぽちゃん






女の子・・・もこちゃん





ひめちゃん・ポム君






男の子・・・まる君






男の子・・・ロコ君・モコ君





CORO君





バニラ




計13ワン&ファミリーで宴の始まり~










お写真撮り忘れ・・・写ってないお料理もありますが

美味しかった~アップ


ワンズ達も、千本筋に群がっておりました~(食べるしゃべるに夢中でお写真ないあせる


ワタクシは・・・超濃厚ヨーグルト酒、めっちゃお気に入り~バラライカ

時間あったら、もっと飲みたかったあは



Mねぇねちゃんのお洋服、めっちゃ可愛いラブラブ




やじるし似てるよねニコ







っと・・・そこへ、遅れて・・・やっちゃん到着




お出迎えするロコモコ君



バニラも、どさくさに紛れてお出迎え~うふ





ワンちゃん用のケーキ~いちごホイップ








切り分け中

皆の視線を感じます・・・





じーーーっ




もっと、くださいアピール中




すっごく美味しいケーキも食べ終えまして・・・

最後に撮った集合写真




なかなか上手く撮れません




む・・・難しいあせる




今回はCHIBAさんのお声掛けで、新しいお友達も増えました音譜

ありがとうございました音符




これからも、時々集まれたら良いな~

どうぞ、よろしくお願いします三つ指ごあいさつ



終電までのお時間・・・残ったメンバーで隠れ家的なお店にお邪魔しました




ちょっとしか居れなかったけど・・・

また行ってみたい!!

次はオールでいけるかな笑





ビションランキング参加中
  コレお写真クリックお願いしましゅbyバニラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村