皆様こんばんは~☆

ご訪問ありがとうございます音譜


夕方から先程まで雪が降ってました雪

積もるかな~と思いきや・・・もう止んじゃいました夜空

奇麗な星が見えてますsei

明日の朝、凍結したらヤダな・・・顔文字


ぽちっと応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



昼間はね、凄く風が強くて・・・

電車がかなり遅れてました~

ノロノロ減速運転電車


そんな中・・・風にも負けず、バニたんは今日も元気におにいと一緒にお散歩~散歩



途中で、ダックス君と逢ってお互い良い感じだったらしい。

また逢えると良いねハート




おやすみの~のCHU。してる息子バニラ



幸せ感じる一コマでした・・・うれしい


最後までご覧いただきありがとうございますthank u



ビションランキング参加中でしゅ
  コレお写真クリックお願いしましゅbyバニラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村