皆様こんばんは~星

ご訪問ありがとうございます

ぽちっと応援お願いしますaya
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





本日のバニたん音符



パパン帰宅後、お膝に乗って甘えん坊さんハート



本日のご飯~犬の餌

食べてるところ悪いね・・・ちょっと写真撮らせておくれ~あせる



今日も一番最初に食べ終わって食欲旺盛合格 



食後にまったり~

そうそう珈琲なくなって、おととい買ってきてたんだー



ここのコーヒーが大好きなの~

生豆を注文してから焙煎してくれるんです音譜

今回はオリジナルの「ありがとうブレンド」をチョイス~


頂き物のチーズカステラと一緒に・・・




いただきまーすcafe+.



ん~ホ 

甘いモノと珈琲・・・最高の組み合わせだよね・・・

良い香りがお部屋に広がって~幸せ気分ウマー



バニたんにもあげるね~

ゴートミルクやぎ



好きなモノ食べれて、好きな事できるようになって・・・

こうした平凡な日常が一番だな~って・・・最近つくづく思います。



先日の17日の朝、テレビでこの曲を聴きました。



あれから19年経つんですね・・・

あの日の朝、テレビから流れる映像が映画を見ているようで

信じられなくて愕然としていたのを覚えています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りします・・・



我が家も今年は仮設から出なくちゃないのかな・・・

色々と不安はあるけど、頑張らなくちゃないよね。

生きていく為に、頑張らなくちゃ・・・



不意の地震に不断の用意・・・

大切な時間を無くさない為にも、もう一度見直してみようと思います。


ランキング参加中です
コレお写真クリックお願いしますbyバニラ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村