新グラコロ‼ | わたしとANDYの日々

わたしとANDYの日々

日々の出来事ときどき愛犬”ANDY”についての日記

自分でいうのも何ですが、

うちの姉妹は超仲良しですv(^-^)v

昨日、監禁生活の私のために久々ジャンキーなもの食べたいやろうと言ってマックを買って来てくれましたヽ(゜▽、゜)ノ

例年のグラコロは、コロッケは美味しいのにソースが残念…

ソースの味が勝ちすぎて。

それに関西人なのにソース味が余りすきじゃないし。。

と思っていた私に朗報‼

なんと今年は、デミチーズグラコロなるものが新登場‼‼

勿論それを食べました(ノ´▽`)ノ

うん…美味しい。

これぞ、グラコロ!

完成品された味( ̄▽+ ̄*)

皆様ご賞味あれ。