*こだわりを持って作る姿がすてきでした* | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ

 さくらんぼ【募集】8月25日開催 酵素ビューティーアドバイザー認定講座  ご案内はこちら♡さくらんぼ


募集開始しました、酵素ビューティーアドバイザー

どんな果物を選ぼうかなと、候補として…

美味しすぎてすぐに無くなってしまった、すもも♡
{F5A32891-33AB-48BF-9810-DA6A0CF35298}


美肌効果♡季節ものの、もも♡

{015F6CFB-1C59-4651-9381-6228E0E86AF9}


夏のフルーツパイナップル♡
{885BB06F-B05E-4D46-AE91-4F9C5C161EC5}

*お写真お借りしました。

栄養素や、旬を意識して選ぼうと思ってます


使うお砂糖は、上白糖とテン菜糖の2種類!!

こちらの理由も当日お伝えします

{BC5BB507-EA7D-442E-AA79-76C6A0763FEE}


酵素ブーム、健康志向ブームで終わらず
生活の基本となるような知識満載のレッスンですニコニコ  詳細→こちら♡


さて、 生徒さまのこだわりの詰まった素敵なプレートをご紹介です


ホワイトローズとシャンパンカラーがとっても素敵です♡


白磁の白×ホワイトやシャンパンカラーは

さりげない演出なのに、目に入るとおしゃれなので


食事をのせるので

あまり色を使いたくないという方に、

オススメなんです!

 


全てのパーツを

一つ一つどこにしようか、丁寧に時間をかけて作られました。

 


柔らかく品のある雰囲気が

生徒さまにぴったり!

私のだーいすきな

サラグレースのランチョンマットとも相性抜群です照れ


 

テーブルに1つあると映える大皿。

こだわりを込めて作って下さり

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスン
ができるのが特徴です.。.:*♡
 
「私、アンジュサクレのプロフィール」→ こちら 好