東北支援 いっしーチャリティーイベント♡開催報告!! | アンジュサクレ

アンジュサクレ

アンジュサクレ

【チャリティーイベント開催の報告】


19日土曜日に、2ヶ月前から準備をしていた、
チャリティーイベントを開催しました!!



全国各地からご参加くださり、
なんとなんと!
15頭のいっしーと馬主さんが誕生♡

{88B89D0A-E1CB-4883-9B52-2E07D6EEC8A8:01}




さらに、ブーケドリュバンのまり先生ご提案の、
キラキラグルーデコチャームをつけたいっしーは、
全国初の試みでした♡♡


{34B1D0D4-D6C2-4A86-ACE5-2F2F2857A4A5:01}

おかげさまで、8万円もの支援金をご準備することができました



イベントでは、
サロン1周年を迎えられた、
メゾンドナチュールのチカコさんによる、
なりたい自分になる!  プチセミナー付き!

{4EC0A085-1E0E-405F-AD37-0BB5ED129D60:01}




皆さんでいっしーを完成させた後に、
特大ケーキで乾杯♡というサプライズまで♡


皆さんが、楽しい~♡といっしーを可愛がってくださる姿に…


もー、感動の嵐です


{65D8B35F-504D-4C25-9D0C-18C3D1D48153:01}




思いが詰まりすぎて、1度の記事ではお伝えしきれないので、3つの記事に分けてお伝えさせてください!



そして…これからも続けます!

お馬のいっしーによる、東北支援!

そして、大好きなポーセラーツ♡




ここで気づく方もいるかしら



東北支援のきっかけ

ポーセラーツとお馬のいっしーの共通点

サロンでなく、イベントを選んだ理由


イベントレポート記事にプラスして、
お伝えします!





•*¨*•.¸¸東急東横線日吉駅•*¨*•.¸¸ 
完全予約制の隠れ家サロン
週末の自分時間を楽しめる、癒される空間。
少人数制だからこその、
お一人お一人のペースに合わせたレッスンできるのが特徴です.。.:*♡



↓全国のポーセラーツサロンが紹介されています↓

にほんブログ村