8月22日 土曜日  さすがの!



晴れ男!?!?




真夏の夜のJAZZ in 霧島津



{E062BA9F-97CC-4E18-8467-C42FE8BBEA7F}


田舎な山田町が一夜。かっくいい夜になりました!!


{4E053EF5-6D0A-4F5C-8E62-83DF63B5EE59}


準備した席もほぼ埋まり。



常盤荘ならではの、宿泊付きチケットも早々にソールドアウト!



霧島津がより一層。霧島津に。



庭園にある霧島絶景ビューポイントに、ブースを構え。



仕事も心地よく(^^)




霧島津はちょっとした山の中、


今回野外ステージということで、


季節感満載鈴虫の音色、蚊取線香の香り、


空が広い山田町、夜空に満月とロケーションも最高でした!




タイトルの、真夏の夜のjazz



まさしく、堪能です。





古地さん、トリオが奏でるjazzが



やはり。ぴったり!ハマりましたね~





この空間で



聴く、飲む、食する



もの全てが特別であったなら、大満足です(^^)





エンディングが近づくと、トリオと観客が一体となり!


{5393F8ED-E383-41D9-8627-D16F8BF6DD86}


盛り上がりましたね~楽しかったすわ~見ててチョキ


遠くは、宮崎市内からも参加頂きありがとうございました。

 

 

感謝。感謝です。



最低限の目的は果たせたかと思います。



ただ。イベントのあり方、やり方、色々考える事もまだまだあります。



やらぬより!行動はしていきたいです。



そして。イベントが「繋がり」を生む!



そうでありたいです。



安藤酒店の次世代エース。かたやまくんが、ポツリと放った言葉に!



ドッキとしましたね(^^;



高校生で、あんな視点からみてる!楽しみですわ(^^)



{FCBAB693-B9FE-4C8C-94CF-3AC136C6D781}


体も心も!?丸くなって!(笑)



イベントに誘えるようになりましたわ(^^)



オレの顔を携帯が検知しない!?!?!?って




2016.8.20  不思議な!?!?晩にもなりました、、、、




これも!四季折々ですかね、、、、(^^;