明日にはもう立夏を迎え、暦の上では「夏」到来です!


夏到来!に向け、みやこんじょの柳田酒造さんから


昨年も大人気だった「夏焼酎」入荷してきてます!



{6B7151AA-89BA-4BE1-B47A-E68C149D65B4}

「夏の赤鹿毛」


夏宮崎の青い空と澄んだ空気を連想させる酒質がコンセプト


新酒ならではのフレッシュさ!爽快感!を追求!


単なる「すっきり」ではなく、

心地良い麦の香ばさ!


これが。。サイコーです。個人的にも大好きですね~

☆宮崎の夏!まだまだでてきます。


度数も20度!


宮崎の青い空をイメージ。夏の夜に女性に

も、心地よく嗜んでもらいたいという願いから、

かわいらしい女性が原料である麦を持ってます。

デザイナーも都城の

若手デザイナーが手掛けております。

☆食中酒としても、飲みあきず、

麦の青々しさと野菜料理、

和風パスタなんかに良く合いそうです。

{034F7C9C-F698-41CF-9009-6F8763FFB461}



なんともいえない、香ばしさが、


ロックでチビチビと嗜むシーン


にももってこいです!




{ABDCE875-BECB-4FA3-92C3-B4C1C1B572D0}


※夏の赤鹿毛は、夏限定の焼酎になります。この夏、一度お試し下さい。


■1.8l・・・2000円
■720ml・・・1000円