昨日は絶好のお出かけ日和でした♪ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

昨日は天気がすごく良くて絶好のお出かけ日和レインボー


朝早くから友達と待ち合わせ、


前々から行ってみたかったパフェが有名なお店へ車ぶー


開店から並ぶほどのお店と聞いていたけど、、、


ほんとに並んでました!!あせあせ


けど早く行ったおかげですんなり席へおんぷ


ご飯もパフェもとってもおいしくいただきましたLOVE



Straight Ahead!!


けどちょっと残念だったのが、スタッフさんがみんな笑顔がなかったこと↓↓


やっぱり接客は笑顔が大切!!と改めて思ったので自分も気をつけます!



その後は、これまた念願の常滑『焼き物散歩道』車ぶー


ここも前から行きたかった場所だったのでテンションが上がりまくっちゃいましたアゲアゲ↑↑


Straight Ahead!!
有名な土管坂


Straight Ahead!!
あちこちに建つ煙突


Straight Ahead!!
有名なとこにゃんキラキラ手前にいる猫も置物ですdokin-chan★



今はもう封鎖されている釜の中にお店があったり、


職人さんとのお話しだったり、


ほんとに楽しい時間を過ごせましたハート





しかし、まだまだ休みは終わりません!!


この次は人生お初キラキラの3D~アゲアゲ↑↑
Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

アリス・・・


めちゃくちゃおもしろかったです!!


興味のある方、ぜひぜひ見てくださいdokin-chan★


悩んでる方、ぜひ見てくださいハート


オススメですにゃっ↑




先週末はとっても充実したお休みが過ごせましたwハート☆


今週末も楽しいことが目白押しdokin-chan★


なのでいっぱい働いて、いっぱい遊びます!!!!



みなさま、今週もがんばりましょ~おんぷ





ANDSOX

http://www.andsox.com/


MONSTEAT

http://www.monsteat.jp/