お散歩☆ | Straight Ahead!!

Straight Ahead!!

すこしづつ、気長に、気ままに。

今日はとってもあったかい日でした。(夜はやっぱり寒いけどためいき


なので家の近くをお散歩お散歩


Straight Ahead!!


IBUKI/BLACK で元気よく!!



普段車で通ってる道も歩くと知らない発見がありました!

Straight Ahead!!

道端に咲くかわいいお花おはな


Straight Ahead!!

キレイに咲いてるモッコウバラキラキラ


Straight Ahead!!
青空を泳ぐこいのぼりこいのぼり



ほんと家の近所の風景だけど、いつも出勤前や夜だったりで


ちゃんと見れてなかったなぁって実感しましたたんぽぽ




普段は事務所など室内にいる事が多いので


やっぱり太陽の光を浴びるのは気持ちがいいですにゃっ↑




明日も天気がとってもいいみたいなので


いろいろおでかけしよっとお散歩dokin-chan★




みなさまも素敵なお休みをお過ごし下さいクローバー




ANDSOX

http://www.andsox.com/


IBUKI

http://andsox.com/andsox/ibuki/