師走の入り口。 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

師走の入り口。

今年も残すところあと一ヶ月!

クリスマスの飾り付けも 無事に終了!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1516.JPG
しかし
私達にとってのクリスマスは

毎年パーティーが重なって

寝不足&苦しい時期です。orz

でもお客様に楽しんでいただけるように
今年も頑張ります♪ ラブ


スタッフの出場する競技会は
今週末のB級ラテン&D級スタンダード(@後楽園ホール)を
残すのみ!!

D級スタンダードでは
川原田&苑未カップルが
New Quickstepでフロアを駆け回る予定。

ご声援お願いします!!



ここで私事ですが

明日
北海道名寄 市在住の 叔母が

渋谷・東急東横店で
ユリ根を 試食販売するそうです♪

11時~17時の間にお近くにいらっしゃるという方は

試食に ぜひお立ち寄りください!!


って、小関家のファミリーメールが回ってきました。

今日からやっていたようで

渋谷の人の多さに驚き
 『人酔い』 してしまっているそうです。

ちなみに  名寄市の人口  29,000人
渋谷区の住民登録人口  212,019人

おばちゃん
明日、大丈夫かな。。。


 m( _ _ )m おつかれさまでした♪