日本インター・パンフレットの裏側。 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

日本インター・パンフレットの裏側。

日本インターのパンフレットの後半に

インターの併催競技会の歴代チャンピオン一覧表があります。

1997年のジュブナイル・ラテン

1999年のジュニア・スタンダード優勝者の欄に

たなかまさとくん(岩手)の名前が。

(貴重なアクション写真はここを チェック アップ


教室の受付に置いておいたら

お客様が発見しました。

あたし「あら。田中先生の名前。小さい時から踊っていたんですねぇ。」
  「すごいですねえ。」


田 「いやいや。それほどでも・・・。」

ここ最近 新井メガネ&斎藤柔道のおもしろコンビに
注目が集まっていたので(??)
久々に 話題にのぼって なんだか 幸せそう ラブな雅人。
  

あたし「というとこは もうダンス歴も長いんですねぇ。」


田 「そうですねえ。。。」


あたし「30年ちかく・・・??」


Σ(・ω・;)!?

持ち上げられて 急降下。


・・・確かに この落ち着きっぷり
30代後半って感じでしょうか??

でも顔は、13歳の頃と ほぼ変わってないよ。



ちなみに

田中 新井 斎藤  は 同い年。25歳。


みんな個性が 強烈なところは 一致してるね。( ´艸`)