『いろは講習会』の裏。 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

『いろは講習会』の裏。

先週日曜日、いろはの講習会がありました。

詳しい事は『いろはBLOG』 に載せましたが

私が一番気になったのは

今回ゲストでお呼びした稲垣領子先生 のストレッチ講座を

お客様に混じり、とても真剣に受講するスタッフの姿でした。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.26 2
 ↑ 一番手前で白シャツが汚れるのもかまわず

寝転がって腹筋をしているのが 安東先生。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-1.26 1
 ↑ 太ももの前側をストレッチする新井くんを

サポート(?)している 安東先生。

普段から、身体を色々と動かしている私たちですが

その身体そのものについては

なかなか勉強する機会がありません。

実は、後半の
奥山俊一先生・浩子先生 のスタンダード講習会でも
頭蓋骨の形について、改めて考え直すことを教わり


自分の身体について

『まだまだ全然わかってないなあー。』と実感した一日でした。

いろいろとお得な日曜日。

気になった方は、次の機会に是非参加してください。

奥山先生、浩子先生、稲垣先生

ありがとうございました。アップ

m( _ _ )m