にんにく注射の効果?? | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

にんにく注射の効果??

明日は今年最後のC級スタンダード。

なななんと、1予選 開始時間は選手泣かせの晴れAM8:30!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今朝もリハーサルを兼ねて、朝から踊りこみ走る人の雅人先生。

練習後、矢口先生に連れられて

三浦先生も行きつけの病院に、『にんにく注射いて座』を打ちに。


打ち終わって教室に戻ってくると  

「おれ、にんにく臭くないですかー??なんか自分で臭いなあああー。」

Σ(~∀~||;) ひとりで 妙に ハイテンションアップ


周りにはほとんど感じられないですが

自分で自分の鼻やのどの辺りがなんともぽかぽか

にんにくっぽい感じがするんです。


効いてるんじゃない??
10.28

その後、1時半からほとんどレッスンフル活動の雅人先生。

とっても元気そう。とっても楽しそう。


夜の街・・・20時頃。  「なんか・・・。疲れた。」。。。(´д`lll)

はしゃぎすぎて・・・にんにくパワー 切れちゃった??

明日まで持たなかったー。へたこいたー。


結局「Red Bull」 を飲んで明日を乗り切るそうです??


応援よろしくおねがします!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ