いかがでした? | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

いかがでした?

ダンスビュウが発売になってから

お客様から、いろいろと感想やご意見いただいています。

ありがとうございます。 о(ж>▽<)y ☆

まだまだお待ちしています。

  (いろはブログ にもコメントしてあげてください。)


ただ

「安東先生が痩せた。」

「なんかすました顔しちゃってる。」

「先生の顔が固い。」


・・・など、映像に関してのことばかりです。内容についてはさっぱり・・・。


あ、ありました。

「ルンバ編が見たい。」 ←ダンスビュウ11月発売号の付録になる予定です。

                 お楽しみに♪


P16には、教室の広告も載せてもらいました。

サマーキャンペーンで、 【900円分のレッスン券アップ

もれなく、みなさんにお配りしています。


ちなみに「社長の気まぐれポイントカード」 も続行中です。

いつまで続くのか、やっぱりわからないので

お早めにビックリマーク