名前つながり・・・ | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

名前つながり・・・

先日、安藤美姫の「アンドウ」つながりを紹介しましたが・・・

「いやー、アンドウはだめだね。やっぱり荒川だ」

「アンドウね・・・たいしたことないと思っていた・・・」

などの声。

自分に言われているようで、落ち込みました。


さて、今日は、もっと落ち込む「名前つながり」です。

2.23

写真でおわかりになりましたか?

そう「堀江メール」の永田議員です。

今日、その真偽がわからぬまま、休養になりましたね。

「勇み足」だったのでしょうかね・・・

さて、永田議員の「お名前」は???


「寿康」(ひさやす)です。


ん?  安東「寿」展

ん?  三浦秀「康」


合わせて「寿康」


あのメールは、偽メールに間違いない。