仕事中に来たんです。


「顔射倶楽部」とやらからの迷惑メールが。


えぇ、迷惑メールだなんてのは、百も承知なんですが。


ちょっと、かなり、イラッときてしまいまして


「うっせぇぇぇぇ!こっちゃそんなん常々願ってるっての!

でなきゃ年末の忙しい中に、友達と

『あー眼鏡に顔射されたい』

『同感!まったくだ!なんのためにメガネがあると思ってんだ!』

なんてやりとりしねぇよ!!!

人が働いてる時になんだこのメール野郎!!」


と、うっかり思ったことを口に出しそうになってしまいました。


えぇ、好きなんですよね、顔射。

なかなか、ノリノリで対応してくれる人は少なかったですが。


ノリっていうか、こう、シチュエーションまでいかなくていいけど

「顔に出ちゃうよう」みたいなかんじじゃなくて

「オラ顔出せよ」的な雰囲気でかけられたいので

それも眼鏡に。

あ、「顔にかけられるの、好きなの?・・・いやらしい」系でもいい!


あーあ、顔射されたいなぁ。