相手の願望を、叶えたいんです。


服装、プレイ、行動、言葉、シチュエーション
なんでも

私に出来ることなら、なんでもしたい

○○して、って言われるのが、だいすきなんです。

相手の性的欲望に、己の身体で答える
性的願望を、自分の身体を使って満たしてもらう

それをされることが、私の性的欲求です。


自分が何かしたことにより、好きな人が、いつも以上に興奮する
なんていうことでしょう、考えただけで精神が勃起します
心がトロトロですね



えぇ当然、好きな人限定ですが。

当たり前ですね。


好きな人からだったら何をされてもいい

程度の問題はあるし、食糞とかはちょっと抵抗がありますが
死んでもイヤだ!お断りだ!って思ってないかもしれない、自分は。


死体愛好があるから死んでくれって言われたらそれは断るけど


もっとライトな、性交の好み
それは、極力答えたいんだよなぁ


というわけで、年明け早々ですが、相手の好みに答えるために
じゃっかん特殊なメイド服を手に入れました。

ベッタベタですが、相手の誕生日に着るつもりです。
あーたのしいー楽しみすぎる!!