オナニーとセックスって、完全に別物だと思う。


どっちが気持ちいいとか、どっちが大事とかじゃなく。

同性同士・異性間でまた違うだろうし、個人でも違うんだろうけど、私は違う。


本当に別だと思ってるから、好きな人とセックスしてもするし

むしろ、思い出しオナニーとかバンバンしたい。


それと別に、オナニーだからこそ浸れる設定や妄想にばっちりハマってするのも好き。


こんな考えなので、以前掲示板のレスで

「男は作られてたまってくから、定期的に出さないといけない、だからオナニーする。女はそれがないから、セックスとオナニーが別って言うのが分からない」

っていう言葉が出たときに


や、それは男性にはしっかり当てはまるんだろうけど

女もオナニーしますし。

人による部分が大きすぎないか!?と思ったモンです。


決め付けちゃイヤン。


しかしそれでも、女はそこまでオナニー欲強くない、って意見もあったし

あるいは、そう、思いたいのかもしれないし

逆に女のほうがエロは貪欲だ!とかもあって、さらにその上に、そんなの妄想だって意見もあって


ほんと、幅広いよねぇ


押し付けたり決め付けたりしないで、一人もふたりも楽しみたいな。



それはそれとして、昔見た巨人とカツ丼理論には、やはりうなったけどね。

初めて見たとき、本当に本当に、的を射ている!と思った。

以下、コピペで申し訳ないけど、本当に凄いと思ったので。


女に多いのが「セックスできないからお金払ってまで風俗行く」と思ってるやつ
もしくは「風俗=浮気」という決めつけをするやつ
エロビデオなんかにも拒否反応をしめす

この際はっきり言わせてもらうが、セックスとはまったくの別ものと考えていただきたい
「私がいるのにどうしてそんなところに行くの?」なんて質問は
「巨人が好きなのになんでカツ丼食べてるの?」ってのと同じぐらい意味不明
「俺は野球も見ればカツ丼も食い続ける!」

という理論で彼女を説得しにかかった

泣きながらビンタされた



巨人=セックス・カツ丼=オナニー

セックスとオナニーはそれくらい別物なんだよ、という認識の上で、コレに対するレスとして出ていたのがコレ。


カツ丼食う手も止まるほど巨人戦中継に熱中して欲しいんだよな。


女の心理を見事に表してるなぁ、と思った。

今でこそここまで思わないけど、セックス覚えたてのころは、オナニーも全部、自分で消化して欲しかった。

今は、なんでも、どっちでもいいなぁと思う

オナニーしまくって、自分と全然セックスしなかったら、「えぇぇ一発分くらい、こっちに下さいよ!フェラくらいいつだってしますよ!」って思うけど。

やっぱ、セックスじゃないとダメなとき

入れないと、ダメなときってあるからね。


んでもこれ、やっぱ男性にもあるのかな。

オカズはなんでもいいけど、イク瞬間は自分を思え、とか

オカズも俺じゃないとダメ、とか。


どうなんだろう。