あなたはどう思いますか?

という問いかけから派生したいろいろを見てきて、私も考えましたが。


別に何を持ってようが、気にしない。

して欲しくないのは、見てきたAVのマネをそのまま自分とのセックスでされること。


オマエ、目の前の体の反応見ろよ、って思うから。

アレンジは大事。


それ以外で、私がダメなのは

本当に初潮もきてないおんなのこに何かをしてしまう、リアルな映像と、マジレイプだけ。


前者は

身体に尋常じゃない苦痛を強いる行為だとしか思えない、痛すぎる。
精神の傷もつくだろうから、やめてあげて、と思う。

基準として小学校中学年までは絶対ダメだなぁ、生理きてないと嫌だ。

後に後悔したとしても、己で判断できているなら、いいんじゃない?

だからって推奨したり、認めてるわけではないよ。

女性のロリ嫌悪は、いずれふたりの間に娘ができた時に、娘に何かするんじゃないかって言う不安があるからだろうね。

その中に、「親であり年上である私より、娘であり年下である他の女に目が行くからいやだ!」っていう概念は、絶対的に少数だと思う。

単純に娘にひどいことされたくないから、不安要素も持ちたくないんじゃないかな。

まぁ、そういう気持ちになる人もいるのかもだけど。



レイプは犯罪なので、マジものは禁止。
やらないと殺す、という生命の危機に怯え、己の尊厳を剥奪されて、プライドを破壊されて
ズタボロになって泣きながら犯されるのは、一瞬だって死ぬまで忘れない。

身体の反応でぬれるのは、快感じゃなく、己の身体を守るため
レイプ時に出る液体は、涙です


つっこまれて擦り切れて、血が出るくらいの行為を、和らげるための身体の反応。


結局感じてんだろ、なんて思ったやつは、ちょっとおかしくなったババァにレイプされて

その後体の自由を奪われた上で、屈強な男に押さえつけられて後ろもレイプされろ

最終的にババァと屈強な人と、全員からなんかされろ

そのくらいでも、トントンじゃないと思うので。



レイプ風の、「いやぁっ!・・・あ、ダメ、イヤなのに、身体が勝手に反応しちゃうぅ」みたいのは、エロいからアリ

ね。

ま、二次元ならいいと思いますけどね。

設定としてはすごくいいので。

私は嫌いな人にレイプされる妄想より

いやいや言ってるけど、実は全然嫌じゃなくて、それを『身体は正直だな』的言葉と『本当に嫌なの?じゃあやめる?・・・どうしたの?嫌だったんじゃないの?嘘つき、気持ちいいくせに。やめてほしくないくせに』的言葉でいじめられるのがいいな。