先日、大学からの友人と、こんな話をしました。



自分が、男だったら。


都合よく入れ替わるんじゃなく、己の性格を冷静に分析した上で、男だったらどうだっただろうか、というもの。

友人と私はかれこれ8年くらいつきあっていて


見た目や、他人から創造される性格では似ていない部分が多いと思われるけど

内面は非常に近いです

特に、エロに関しての認識や、金に関して、そして女であることの武器としての利点認識などなど



なので、男になってみると、すごーくダメな未来しか浮かばず、改めて男は大変だ

男社会は大変だ、女でよかった

と、それはそれで甘ったれた認識を再確認したのですが


その時に、色々考えてみて

私は胸がボインボインな方がすきなのですが

いざ男になったら!と考えてみたら、足に特別な感情を抱きそうなことが発覚しました


ミニスカから伸びた足、それにルーズかブーツ

細すぎはダメで、掴んだ時に、少し肉がむにゅっと動くくらいの足


それがいいなーと思いました


彼女も彼女で、自分が男になった場合はどんな女の子を好きになるか、で己が今まで気づいてなかった好み部分に気づいたのですが


更に話は進み、なんでそうなったのかわからないんですが



私、男だったら

少年時代くらいに年上のそのすじの方にバージン破られて、ガンガン後ろから突っ込まれながら、手コキされてみたいなあ、という欲求が出てきて


実際は、やっぱどう考えても女なので

女の人とやる、性欲の対象で見るってことが出来ないから、女脳のまま男になった感じで考えてるんだろうけど

(だって、3Pの時とかに感じた「かわいー!これから更に私がなんかしたら、この子はもっと感じるわけですか!うわエロ!」ってゆーのはやっぱ、タイマンでしてる時とは別だから沸いた感情だろうし)



なんか、その

男からガンガンやられてる、という自分にドキドキしました。


実際にはなれないから、どうなるか分からないけど


でもドキドキするんだよなー


自分の今の家の状況や、育ってきた環境を考えて

男だとして考えて


13くらいの時に、40くらいのおじさんからほられて、そっちにどんどん連れてって欲しいなぁ


で、ペニバン痴女みたいな彼女をうまく探せばいいのかな



やはり、自分は女脳だし、どこまでいってもif男は仮定の世界、想像でしかないので

そうなると、自分が好きなちんこを、自分が持ってどうこうするって言うのは考えられないから


ほられる方に回帰するのかな


うーん、どうなんだろう。


そして、いくら春だからって、久しぶりの更新なのに、こんな内容って言うのもどうなんだろう。