男が原因の不機嫌は


男でしかなおらない



同じ人でなくとも、ね。


夫婦喧嘩一つ見ても

友人の彼女彼氏云々見ても

自分を振り返っても


男が理由のイライラを、ウソのようにさーっととかしたり、ふんわり甘くしたり、さらっけ消してしまうのは

おなじ男の力によって、でないとなー


友人や、趣味や、いろんな楽しみだって、もちろん力はあるものだから、元気になったりするけどさ

心の底からぐわっとかえて、浮かれさせたりすんのは、男だな


イロコイ絡んだ不機嫌は、イロコイ絡めばあっちゅーまに変化する


だから、恋人ともめてても、他に特別な関係が出来ると全然平気になったりするし

全部そこが中心!ておもう思想の鎖がなくなるから余裕も出来るし


ケースバイケースだけど、イロコイの不機嫌は、イロコイでご陽気になる女が多いな

まわりも、自分も


だから、人のことなんざ首つっこまないし、入って欲しくない

してほしくないからしないし

意味もないと思う


しょせん当人同士が決めることだしねぇ

迷惑ばっかかける形もあるんだろうし

世話焼きから東奔西走したって、疲れしか残んないってこともあるんだろうし


どっかで一線引いて、ほっとく部分を残しつつ、いい感じの人間関係でいたいものです


親子でも、友情でも、愛情でも