もう2月!

なのにまだ今年の一発目を体験しておりません。


したいんだけどなぁ。

かといって、無駄打ちするほどバカなことはないし。


セックスは大事だからこそ、ちゃんとやれる人としたいもの。


だから自分で何とかしつつ、やりたい人とやれるための努力を続けます。



ところでひめはじめって姫始めって書き方の方が一般的なんでしょうか。

昨年興味本位で調べたら、秘め始めという書き方を知り、秘め事を始めると言う日本語の魅力にドキドキしました。


今年も素敵な秘め事をしよう。



と、セックスのことばっか考えてるのは本当ですが、今私が好きな人とたまに二人で会う時なんかは、もう笑っちゃうほど乙女でウブくて、更にそれをバレてんのかうまいことやれてんのか分かんないけど、いつも通りのテンションでくるんで隠してます。


そんな状況なのに、たまに話の中に感じる自分への特別扱い的物言いにドキドキして

並んで歩く時に、たまにぶつかる手と手の感覚に、一瞬心臓凍るくらい緊張して

自分の知らない女の子と話してる相手を見て、今までなかった軽い焦りを感じて


まー少女マンガみたいなことを、自分が本当にやってて、なんかもう、自分に微笑ましくなります


こういうのは、今の時期しか感じられない気持ちや感情だと思うので、楽しめるうちは楽しんでおこう



ヘタレ乙女も相変わらずだけど、話してる時に相手の手を見て

「あー、いつも思うけど、綺麗な手だよなー。この指を身体中に這わせて欲しいなぁ」とか思ってはいますが。


そんなこと悶々と考えてたら、タイトルのとおり、夢の中でやっちゃったんですけどね。


最高でした。


さてー次はそれを実際に・・・できるかな?