自分に生えてる状態で、チンコ体験をしてみたい


難しいことは抜きにして、体験してみたい
漫画シチュ的な意見になってしまうので、身体で悩んでいる方がいたら申し訳ないのだけど


一回自分に生えてるなまのところで、体験したい


自分が今までしてきたことはどうだったのか、どんな感じだったのかを体験してみたい
最後まで生でしてみたい

中で出してみたい


やってみたいなぁぁぁ



あと、精液を出すと言うのは、その過程に違いはあるだろうけども、とにかく達した証拠と言うか

これ以上ない、身体からのサインですよね

とりあえず、しっかり液体が出るんだから、はっきりと性欲の終りを認識できそう

急激に冷めるというとこまで含めて、一回体験してみたい。


射精で確実に終了を理解できると言う感覚なのかな?


突発的にオナニー欲求が高まった時も、とにかく一度ごとにはっきりした区切りがありそうだから、チンコ体験してみたいなぁ


自分の感覚なので申し訳ないですけど、やたらエロモード入った時にもやもやしたまんま、悶々と何回もイクの大変ですよ


腕は痺れてくるし、眠たいし、でもしたいし

まぁあのどうしようもない漂い感、好きだけどね