夏になると理想体重→秋冬をいかに越えるかが課題、という最近の傾向。


今年ももう7月です。

健康的にエロい身体になるために毎日頑張ってます。

そんなダイエットについて、ふと思った。


昨年。彼氏ナシ。生涯ベストの理想体重。

ラインいい感じ!


一昨年。彼氏アリ。体重としてはそこそこ。

ラインはなめらか。

一番綺麗になったのは顔、いわゆるフェイスライン(とくに頬やアゴ)



実際2キロ重かったのに、一昨年のほうが通常難しいとされる顔痩せに成功していた。



これを考えてみて。

今までは「彼氏がいたからだよ。好きだけど、苦労もしてやつれてたんだよ~」なんて言ってました。

事実、プリンスダーリンだったので、自覚してないけど苦労してた部分もあったんだろう。

まぁ己で選んでんだから、いんだけど。


それだけじゃ、ないと思うんだ。


んで、考えてみた。



これ、フェラ筋じゃないの?


私は一緒にいるのにしないの嫌だし、横に寝てるだけで安心♪なんてゆーナプキンのCMみたいな感情は思わないし。

毎週、ほぼ5日おきにずっと一緒にいて、毎日やりたい。

好きで一緒にいるのになぜしない!と思うので、まぁヒマさえあればいじったりやったりしておりました。


フェラ目覚ましや、風呂場でそのままとか、当然夜もまずフェラありき、フェラだけのはずが最後まで、みたいな。

セックスもしてましたので、フェラばっかやってたわけじゃないけど

絶対に去年よりも、彼氏がいた一昨年のほうが、口を使っていたと思ったんだ。


ってことは、体重減に比例しない顔痩せの理由は、フェラなんじゃないか!と。


女向け雑誌では引き締め効果やフェイストレーニングの一環で、割り箸銜えたり、ペットボトル吸ったりってのを教えるけど。

こんなん、全部フェラで代用きくじゃん


フェラチオは、絶対に顔痩せに効果があると思います。

私はダイエットのためにわざわざ毎日箸銜えたりするより、好きな男のちんぽを銜えたい。

毎日やったらぜったい綺麗になると思うんだけどなぁ、フェイスライン