やってるだけの関係なのに、こういうの言い出すのはダメじゃない?
と、私が思う事を書きました。

書いたものの、今はもうこういうこと言う人とはしないので、マイナス感情抱くこともないんですけどね。
感情整理という事で。

そもそもセフレってのは、やるだけ。
「セフレとしてひとつよろしく」っていう意識確認作業がなくっても、付き合う意思がなかったり、その時やるだけだ、と思ったならそれを貫くべきだと思う。
恋人でもなくやるだけの関係なのに【説教したり、オレ以外とするなって言う人】は私は大嫌いです。

そもそもがセフレの関係で、お互いに別に本命がいたりしてるのに、なに恋人部分まで入ってきてんだ
お前は身体だけだろうが

こっちが興味あるのはお前のちんこだけだっつーの

やることやっておいて、私の「セックスだけの関係を持つ女」という部分を勝手に嘆かれるのもウザイし
そういうのはちんこ勃てないで言うものでしょ
なに、射精と一緒に他の気持ちも出しちゃったの?

本当にクソドライにやるだけって割り切ろうよ
友人関係があるのなら、辛い時の友達役もやるけど、その時には性的なものを向けるなよ?
逃げのセックスなんていらないからな
よしんばやったとしても、こっちにベタベタ寄りかかってくんなよ

君は彼氏じゃないんだから、私は君じゃない人ともするよ?
それのどこに問題が?
まずお互いの関係がセフレというものなのに

本命意外とする行為なのに

なんでその状態でこっちだけに矛先を向けられるのか
セフレは一人だけなんてゆー決まりはないだろうに。
怒る人や、とがめる人に思うけど、じゃあ今お前がやってる行為は?
そういう話がしたいんだったら、手順踏んで彼しなり恋人なりになってから言いなさいよ
うざったい
セフレではあるがつきあってるわけじゃないんだから、精神的なつながりも束縛もいらない

恋人ぶるんなら、恋人でいいじゃん。
やりたいだけだっつってんのに、いちいちいちいち恋愛感情を持ち込むなうざったい。
恋愛したかったんなら、何で最初から恋愛の手順を踏まなかったの?

セックスが恋愛のきっかけ?
20も後半すぎてくれば、セックスから関係が始まってそこから恋人に入ったらどうなるか位分かるだろうが馬鹿
そういうのひっくるめて好きだ!とか、そこから始まった関係を見据えて将来も一緒にいるとか、冷静に見られるんなら、有り得る関係だと思うけど
大人だからこそ尚更不用意にするんじゃねぇよ

セフレはセフレだから、恋人候補とか、キープとか、2号さんとは違うでしょ
前に「アイツはセフレだから、いいやめんどくせ、ドタキャンで」とゆー言葉をきいた事あるが
そんなおざなりなセフレなら、私はいらない
セックスしかしないんだったら、だからこそ、良いセックスしようよ

まぁやるって言う約束をドタキャンしたり反故にされたりって言うのは、そらまた別の話。
やるやらないに関わらず、人との約束をどう捉えるかの個人の問題

私にとっては、セフレはただの彼氏彼女見習いとか、都合よくキープと違う
セフレはセフレであり、イロコイ感情を入れないで臨むもの

真剣にセックスだけをする関係です。
そこにはイロコイなんざ一生いらないよ