最近は酔いよい帰宅が続き、化粧落としもそこそこに寝落ちする日々
さすがに限界で本日は直帰→即就寝

10時頃起きてお茶のんで再び布団へ入ったのが12時

仮眠はしているため、布団を楽しむ余裕がある

ふかふか

何だか布団内であったかけなってきたら心もあたたまり、久しぶりに脳内妄想しまくっていざLonelyWar

疲れてるときや、睡眠促進目的だと、とりあえず外から一回で満足して寝落ちコース

だが今日はなんか気分が乗ったのでいろいろしました

1人だと布団かぶってないとなんかむなしい
間抜けだし
てゆかあの布団の中でもそもそしてるのが背徳感を刺激する

当然汗だく
あーいい汗かいたー☆

と、その時ふと思ったんだけど
協栄ボクシングジムのサウナスーツとか着てしたらものすごい汗かくんじゃないかな

多少シャカシャカ音はするだろうけど、結構いいんじゃないかしら?

体内の水分が出るだけじゃんとも言うが、出たら補給して循環するんだから代謝にはいいだろう


しかし最近そのサウナスーツ買ったら、Mサイズでもかなり小さく、着る前に体に当てただけで、あ、こらいかん。と放置してあります

つまり未着用

買い手を探さねば…
どなたかいかがでしょ?160以下の中肉以下の方なら余裕です
定価の2000引きくらいまで下げますし

そしてこれを着てレッツユアセルフ!!