自分はそもそも一途ではないのかもしれないが、現状ではこうだ。


やりたい人ってのは、本当にただやりたいだけ。
物凄く相性がよかったり、思い出をオカズとしてお持ち帰りが出来たり、やりたいことにストッパーをかけなくていい、気にしなくて良い関係。
その人とはしたい。したいし、するだけでいい。というか付き合いたくない。


付き合いたい人というのは、もう、恋人としてのいちゃこらよりも
お互いにいる時間を大事に出来て、一緒に歩いていくことに重点を置いてる。
将来一緒にいることを、マジメに、本気で考えられる人

それを望む。


一緒に未来を考えられる人といて、たまにやりたい人とやれて。
その状況であれば、他に誰も要らない。

めっちゃ一途じゃん…なんちゃってな。