なんつっても、別に別れたわけでも寂しいわけでもありません。
超元気だし、毎日愉快に楽しく過ごしております。



本題はいる前にいきなり余談だけど、「別れちゃった・・・」とか「さみしいの」とかの、いわゆるかまってちやほやしてオーラをwebで不特定多数に晒せる人ってすごいな。


人間孤独や不安は感じる生き物なんだから、一人でいるときの寂しさを自分で見て向き合えないのは私はいやだし
孤独の寂しさを受けあうことのできない人と付き合いたくないし
大事な感情だと思うからこそ、不特定多数に言いたくない。



じゃあ何が飽きたかって言うと



一人ですんのに飽きたんです
やりたいわー



孤独を晒すのがどうだこうだと偉そうに言っておいてなんですが
まぁいいじゃん。
ここはエロ本音をぶちまけるとこですから。


いやー一人でやるのも、飽きるね

飽きるって言うか、あまりにもパンパンになってたやりたい気持ちがはじけて散って、今手元にない感じ。


睡眠促進剤としての効果もあるけど、おざなりや惰性でするのはいかん!

でも、やっぱした後そのままエロ寝落ちするのは好きだな。

うん、好きなんだけど。
拭きたい。

だって気持ち悪いじゃん、潤いをほったらかしてると。

でも、その僅かな枷がめんどくさい。何も気にしないで寝落ちしたいのに!っておもう。
だってもー気持ちよくいった後ってパンツあげるのもめんどくさいじゃん。


そう考えると、男性はうまく押さえれば拭く面積が少なそうで楽そうだなぁと思った。
非常に興味あります。気になります。

そこらへん、どうなんでしょう?



ちなみにいねぇと思うけど。

こう言う事言ってる女にじゃあ俺が!を公の場でいえる人はモテなさそうだにゃー。

誘って頂戴の大義名分にしてるわけないじゃんねぇ。まぁ無きにしも非ずで個人差なのかもしれないけど。

ほかの人はどうでもいいや。

当面は鉄板のオカズでなんとかしよう。うん。