なんかするからモテる


それはある。
あの人は、こういうときの対応が、人と違ってこうだからモテる



それもあるんだろうけど


余計なことしないからモテるってのも、でかいと思う。


モテたいという気持ちは大きいだろうし。それにどう対応して、自分がどういうスタンスで付き合っていくのかっていうのは、大きな問題なんだろうけど。


そのキモチのあまりか、なんでもかんでも何か言おうとしてウザがられるひとって、いる。


そういう人は、変に女を邪推するようなこと言うからモテないんだよ


ただ、話を聞く。

おざなりにじゃなくて、ちゃんと聞いてくれる。

茶々も入れず、でもしっかりと相打ちは打ち、最後まで話しを聞く。

それが出来る人は、とっても魅力的だと思うよ。


相手に興味を持たないってことじゃないから。

つーか本当に興味持ってたら、相手の話さえぎったりしないで聞くだろうし、知った風な口もきかないだろうな。

それた。


リアクションってのは、目に見える何かをしろってことじゃない。
でも、リアクション病の人はいる。


いちいちウザイと思われるような言い方でしかいえないからモテない・あるいはモテにくいんだろうな

くいつきすぎなんだと思うよ。