もう何代目かとっくに忘れたけど、愛用してる一人用グッズが壊れたので、こないだ買い物のついでに大人コンビニに行ってきました。


最近は本当にローターが安くなりましたね。

まぁ、昔はがんばってドンキのエロコーナーで買ってただけだから、比較できるほど色んな購入経路があったわけじゃないんだけど。

でもやっぱ1000円しない、下手すれば500円でおつりが来る今の状況はありがたいよな~と思いながら、いつも買ってるやつを探していたら、バイブコーナーに、おっさんの三人組が。


またこれが、ミスター絶倫!テスタスタローーーン!!!と叫びたくなるぐらいの、絵に書いたようなスケベ社長風体3人組。

偏見のイメージだけだけど、華僑の方のようなお三人。

日本語だけではない明らかに他国の言語を複数操り、ジェスチャー多用、ボディランゲージ爆発で

見るわ見るわ、三人並んでギャルの買い物バリテンションで、展示してある全てのバイブを手に取り、動かし、いちいち感想を述べ

バイブの振動にあわせて「あぁここがこう動くんだな!俺の舌みたいだ!ハッハッハ」的内容の会話、駄々漏らし。


あのぅ、盛り上がってるところ大変恐縮なんですけど。

私の購入予定物、あなた方が盛り上がってる、まさにその棚の下にあるんですけど。



三人の勢いと流れを殺さないように、ぱっと見で当たりをつけ、うまいこと目当てのピンク色を手に取り、箱をちゃんと見る。



商品名

パトリオット



えぇぇぇぇぇぇぇぇ

長距離地対空ミサイルですか。

どれだけの威力を考慮してつくられたんだよこのローター。

どうりでいつも買ってたやつより300円くらい高いわけだ。しょうがないよな、なんせミサイルだし!


すごいよなーパトリオットっって!


まぁ、パワーは通常通りでしたけどね。

どうせミサイルネーミングなら、バイブにつけたほうがいい名前だったんじゃないのかしら。