プロバイダ変更と引越しが重なると、いろいろいろいろ面倒なもんですね。
まぁそれも完全に終わったし!


今後はまたのんべんだらりと、エロいことをダバダバ書いていきましょう。


しかし、いきなりで何だけど、生理と雨降りが重なると、普段気にしない人間の本能みたいなものを感じます。


生理中だとだるかったり、腰が重かったり、イライラしやすかったり、眠くなったり、色々ある

そういうのの合間に


なんか無性にキュンとする感じ。


水に関係のあることや、音は、体のどこかを刺激するんだろうな。


今日の雨で桜も散るかな


川が桜の花びらで埋め尽くされて、白い雨が降った後みたいになるのを見てこよう。