先程の記事、フェラ目覚ましを踏まえて。


女が男に朝サプライズ目覚ましでフェラをしていたら。

男の方から女にオファーが来まして。


明日の朝は、俺がいきなり挿入して起こしてやろう


と。

インサート目覚ましですよ!


素敵な提案!是非喜んでお受けいたしましょう♪

と快諾し、相手側の提案どおりノーパンで寝たんですな。

翌日は仕事の日だったので(私のみ・相手はお休み)、こらぁいい!

朝から一発キメてすっきり出社できんじゃん、などとワクワクだったわけです。


んで、ドキドキしながら寝て。



アラームの音で起きる。


い つ も 通 り の 時 間 に、ア ラ ー ム 起 床


てめぇぇぇぇ!

自分で言い出したことなのに何してやがる!

と相手を見ると、寝る前に見たのと全く同じ姿勢でパソコン中。


「あ、起きた・・・?ゲームしててさーごめん。もう限界、寝る」



限界なのはこっちの欲求だっつーの

寝る時から、かれこれ6時間以上やりたいまんまなんだよこの野郎

やるつもりで考えてずっと待ってたのに、テメェから言い出したのに!

限界とか、仕事行きなよとか言い出されたらなんもできないだろうが!

やるっつったのになんもされないとイラつき3倍速くらいだよ


コレに火をつけた責任取れ!!

と、てめぇの身体(主に下腹部)を指差して怒鳴ってやろうかと思った記憶が蘇り、つい書いてしまいました。


やらないのがいけないんじゃない。

やるって確約したのに、やらなかったとこにムカついてんだ


やらないんだったら寝る段階でオナニーでもして寝ればよかったよ、バーカバーカ!

こんな低俗かつ単純な悪口に心がこもる位、確約の反故は罪深いことなのです。


誘っといて勃たないとか

泊まりに来ておいてそんなつもりないとか

やるっていったのに、てめぇの都合100%でやらないとか


そういうのは一番のマナー違反でルール違反だぞーダブル反則だよ全くもう!



しかしどうでもいいけど、寝起き即交尾な状態の時って、キスをためらわないか?

んなことない?

私結構気になるんだけどな。相手より自分が。