フェラ。手コキ。

そういう、一般的に分かりやすく行為に名称がついてるものから。


胸を使った行為、手を、指を、口を使った行為。

そういうものまで含めて、自分が相手に行う行動。


そこを褒められるのは、嬉しいよな。


「フェラ気持いい」とか「うまい」「忘れられなくなった」とか。

どの行為に対して、どんな言葉で言われても嬉しいと思うし。


人によってはこっそり「あたし・・結構うまいんじゃないか!?」と自負してる人もいると思う。

こっそりじゃなくてもいるだろうが。


その行為にしろ、施す相手にしろ、感情がこもれば気持ちよくなるもんだと思うんだけどな。


私はフェラが好きだし。

脳内でしか言えないけど、プロフ記入欄とか、人と話してるときに

「特技」っていうスペースを見ると

『・・・フェラ』とか思う。

イッタ~いですな。


まぁ実際言ってないからご愛嬌♪



しかしこういう話を、あっけらかんと「あたしフェラうまいよ~♪」って言うんじゃなく


含みを持たせて「アタシ、フェラ上手いらしいよ」って言っちゃうおんなのこチャンは苦手でした。

そんな回りくどい誘われ方させなくても。


まぁ一番ビビッたのは「あたし、名器らしいんだよね」発言でした。

惜しい!そんなん公言した時点で名器の器じゃなくなっちゃうゾ


んでもきっと彼女も、人から己のスキルを褒められて嬉しくて言っちゃったんだろうな。


ふむぅ。

どう頑張っても、されてみることは出来ないからなぁ。

フェラに限らず、ちんこへの刺激を体験は出来ないから、いったいどんなもんなのか体験してみたい。


出来るなら、自分のフェラを体験してみて、男の観点から色々考えて改善したいなぁ。


アレ?普通はあんまそういうこと思わないのかしら?