おはようございます。
そろそろ港内のメッキが釣れないかなぁ〜?と思い、1回目の調査に行ってきました。
しかし…2バイト終わり^^;
一つは小ダツのアタック?
もう一つは恐らく本命?
そんな感じでした!!
スロープの場所でたまたま入水できる状態にあったので足だけ入水しましたが、うーん人間の肌で気持ちぃ〜なるくらいので水温なのでここはもう少しかかりそうな気がしました(>_<)
このままでは帰れないと思い、近くの堤防へ。
先行者は大学生4人組に餌釣りの人?
みんな向い風爆風を嫌って港内にキャストしてましたが、自分はそんなのお構い無しに外向きにキャスト。
結果…カマスの数釣り♪
30cm〜35cmを12本。ストレートとスローなジグの組み合わせで1人勝ち^ ^
気持ち良かったぁ〜♪♪
{55D38E80-98D4-4828-94E2-398782B5303C}

外向きにキャストしてた本当の狙いは…
アジだったんですけどね^^;w

✴︎エギングタックル✴︎

ロッド:
X-ARMATURA 斬 XAZ-78TZ(LEGAME)

リール:
10ステラ C3000SDH(シマノ)

ライン:
PE:0.6号
リーダー:2.5号

ジグ:
プチダッカー16g(ピンクグロー)(Dreemup)


★烏賊速報★


清き一票よろしくお願いします(>_<)

Dreemup ホームページ

http://dreem-up.com/