おはようございます!!
日曜日バイト終わり後に雨が降ったり止んだりの中深夜3時あたりまで遊んできました^^; 
カマスの量は新群れが入り、見えるカマスは増えた気もしますが、昨日は全体で10人くらいに叩かれたようでカマスは3匹のみバラし4つくらい(>_<)
今回は、アジに絞ろうと思い、カマス対策に2.5インチくらいのストレートなワームをチョイスしましたが、思ったよりアジの姿、活性は高くないようで全くでした。そこからカマスに切り替えたのですが、ここでも苦戦。1.2g→2gにあげたのですが、これでもダメで1.5gに変更。そしてワームはペケペケ2インチ。
ここのカマスはやっぱりこの組み合わせとばかりに先ほどよりも魚の活性が変わりバンバンアタック。
{70371100-F9A5-45FA-AD5C-79DE705CFA47}

{FF87D1DD-17D3-4104-8225-86100D20B3F0}


なんとなく考えて買ってみたペケペケ2インチ。
カマスが後ろにつくのに最後食うまでにはいかない…なぜなんだ?と思い、なにかリトリーブでもアピールが強いワームがないかなと思い、釣具屋でこれいいじゃん!と思い買ってみたワーム。

いい仕事してくれて今の勝負ワームの一つです!

ジグヘッド:JH-84G アジ弾丸 1.5g(カルティバ)

ワーム:ペケペケ2インチ(ジャッカル)
           デカキビナーゴ 2.5インチ(ジャッカル)

★烏賊速報★


清き一票よろしくお願いします(>_<)