今日も昨日と同じく朝4時半にポイントへ。

今日は昨日よりベイトの量が多く、また白濁りを少し薄くなってた。

常夜灯があっているほうが打っていったが、反応がなくすぐに先端の明暗部に移動!!

結果はすぐにでました❗️

表層ただ巻きの後、ピックアップ寸前に下から食い上げてきたので巻き合わせをしフッキングに成功。
{D9BB99C3-E643-42A3-BEA8-C5E91BF01AA3:01}

サイズはそこまでないですが、なんとかボウズ逃れ(>_<)

同じようにキャストを繰り返し狙うとヒットしたのであげる寸前にばれてしまいキャッチならず、、、

その後は全く反応がなく日があがり、場所を移動して藻場でのリフト&フォールで探りましたが、釣れるのはアナハゼのみでデイメバルには出会えず(>_<)

8時30分頃終了。

最近、何気に水温が安定しているのが気になって仕方ありません(>_<)今日も昨日いたヤエンの方がいたのでもしかしたら昨日出たのかな?と思ったりしてたり、今日はいやらしい時間帯が下げ一杯(>_<)
もしかしたらでるんちゃう?と思って
夕まずめに行こうかな?と考えてはいたのですが、爆風予報なため中止、、、

明日からまた真冬並みの寒さに戻ってしまうらしいので皆さん体調には気をつけて釣行しましょう♩

タックル紹介
ロッド:
ソルパラSPS-S 702M(メジャクラ)

リール:
ソアレBB 2000PGSS(シマノ)

ライン:
フロロカーボン 2.5ポンド (ダイワ)

ジグヘッド:
XESTA STAR HERD タッチダウン 1.2g

ワーム:
XESTA STAR WORM 1.6インチ