今日は学校が早く終わりずっと気にしてて釣れない場所で有名な所でしかし、ほんとに釣れないの?とずっと不思議に思ってたのですが釣れたという情報を聞き、行きましたが、、、横風爆風(>_<)

これではあかん、、、

と思って…実家のほうまで海を見ながら散歩🎶

ポイント到着!!

風は強くなったり、弱くなったり、、
やりにくい状況。

まずはアオリQエースラトル3号(ケイムラマーブルピンク)をチョイス!!

潮は右→左に流れている。


カウントを10秒間隔で刻み、アオリQエースのキレキレのダートを生かすようにシャクリ誘っていると、、、

潮が動きはじめ、また右→左に潮の流れが変わり、下げ6~7部でベイトも動きだしいい感じに潮が動いてるなぁーと思いながら狙っていると、、、

スゥー

ティップがもっていかれしっかりフッキング!!

{C84ABF70-5452-4C0E-A036-06202B4B5BCF:01}

GET!! 530gでした。

18時に納竿。