{E8FEDACA-3AB4-42EF-A21B-BCC53C8AD435:01}

今日は実家に帰るのでちょっくら帰り道のいつもの港にいってきました。なぜか今日はヤエン師の数が半端ない(>_<)いつものように見えイカがいないかチェックしながらポイント選び。しかし全くいない!
薄っすら白濁り…ケイムラレッドオレンジからスタートし、イソスジエビにチェンジしケイムラ超アピール~!!無念…途中でイソスジエビロストT_Tなぁ~(>_<)
そのあとは、ケイムラレッドパープルにチェンジ!!なにがなんでもケイムラ!ケイムラ押しで攻めたが、反応がない。夕方になりヤエンに1.5キロくらいのアオリがヒット!! 自分も粘るものの反応なく、歩いて小移動!! 今日はガラパタではなくエースのダートかな?と思い、ここでもケイムラのエースをチョイス!!沖の潮目にドカ~ン!!とキャストし、スラックジャークで丁寧に誘っていると、、、竿先がフニャ?となり合わせをいれたがアオリではなくケンサキイカ特有のひきでした。
真っ暗になり、赤テープにし大きなトゥイッチで誘っていると何回か根掛かりでないのにゴツゴツあたる(>_<)なんだこれと思いながら巻いてくるとイカの触腕がそのままきたぁ…ごめんよイカT_T
雨が降りはじめてきてしまったので納竿。