41歳になります♡ふふっ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

41歳になります♡ふふっ




あと数分で、41歳になります!





40歳を振り返る…   な、なんかバタバタだったな。

1年を振り返ってる間に41になりそうだけど。





スタジオを立ち上げるべく、40歳になって直ぐくらいに物件を決め、年明け早々引っ越しをし、物件に内装屋が入り。


アレコレ落ち着く間もないままホームページ作ったり、備品を揃えたり。


バレンタイン時期からほんのりの開講し、昔懐かしい生徒さん達と再会できたり、私が講師になりたてのときにレッスンを受けてくれた方なども来てくれたりと、感動もあったり♪





とはいえ、そんな簡単に順風満帆になんでも進むわけもなく、経営の経験はゼロなので、いまだ手探りで進んでる。


有難いことに、またテレビや雑誌にちょこちょこ取り上げてもらったりして(^^)





プライベートも、いろいろあったりなかったり、あったりw


仕事もアレもコレも、落ち着かないまま40歳が終わります(^_^;)





落ち着かないと感じるのは…   気持ちの持ちようなんだよね、きっと。



41歳は、そんな自分を客観的に見て、もう少し自分を操作できるようにしたいな。


{49B9BD3A-FC90-41B6-A894-FF8B74B70A00}



スタジオね、楽しいよ♡




*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

<S-Fitness>
三軒茶屋の隠れ家スタジオ
 http://www.sexy-fitness.me

女性が、外見だけじゃなくメンタルのバランスと
年齢に応じた魅力を引き出すためのオリジナルプログラム!


-   体験レッスン受付中!!  -
体験レッスン    1500円


ー グループレッスン ー
60分 3500円
10回チケット   30000円(3カ月有効)
受け放題    30000円(2カ月有効)


ー パーソナルトレーニング ー
90分 8000円
10回チケット    70000円


クービック予約システムから予約する
080-3213-2221
info@sexy-fitness.me

*ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*


ー 恋愛ユニバーシティ ー
恋愛相談受付中!
TEL:1分   200円
MAIL:1通   3000円
http://u-rennai.jp/consult/adviser/35



ー 連載コラム ー
ウーマンエキサイト   夜オンナ
恋愛テクニックやボディメイク
http://woman.excite.co.jp/night/article/author/list/wn_ando/