大先輩のイベント | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

大先輩のイベント


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00045.jpg



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00061.jpg

今日のみらっちょライブ


ありがとうございましたー!





楽しかったー!



あれをお仕事って言ったら

あかんと思う。笑






めっちゃ楽しんじゃって

すみません




そしてやっぱり

関西のおばちゃんですみません








さっきのトークの通り

例の夕飯を食べて(笑)

まったりしてます~








コントみたいなのも

これからしていきたいなぁー





つって












ファンの方から

こんな温かいプレゼントを頂きました



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00066.jpg

マネージャーさんから

ばっちり頂きましたよー


心こもったお手紙まで嬉しいっ







安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00063.jpg

まだまだ誕生日!









今日告知でちらっと言いましたが・・・

8月27日あめちゃんで

イベント考えてます!


どんなん見たいか、したいか

何かリクエストあったら

教えてください(°∀°)b





ちょっと節々だるいので

今日は早めに寝ますー