ねぇさん | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

ねぇさん


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba


大好きな山本量子ねぇさんと


この間のビートップスロケの時の

久々にご一緒させて頂きました。






私達の共通点・・・

それは・・・



おっさんである事。



女の姿をしたおやじです(笑)

可愛らしくピースしてるけどね





やまりょーさんとのロケは

めちゃめちゃ楽しい!


まぁまぁご一緒させて頂いてるのですが

ビビりな私は連絡先が聞けず・・・



今回思い切って聞いちゃったよーん





メイクさんと今度3人で

タイ料理行く事になりました

やったー





やまりょーさんは

美人なのにお喋りが上手で気が利いて

頭がよくて男前な本当に素敵な女性です

こういう方になれるように

私もガンバロウ!









この間のおは朝で特集した

「冷んやりスイーツ」


私は一件目の伊勢丹にある

ドルチェポンテベッキオのソルべが

とても衝撃的でした


砂糖使ってないのに素材がいいので

とっても甘くて美味しかったです







そしてこれが一箱2万円のアイス


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00015.jpg

うひょーーーーーーーー

美味しく頂きました


ブランデーの苦みと甘さが絶妙






そしてずっと食べてみたかった和っ花の

冷んやり蒸しドーナツ



安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00148.jpg


ここでは是非「うすべに」の

白玉白桃を食べてみて!!


もちもちで美味しいです






ロケの衣装


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00061.jpg

コメントで

服のブランド名も載せてと頂きましたが・・・

この服ちょっと分からないっす

ごめんね





安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00060.jpg

ではではこれから

誕生日プレゼント探しに

出かけまーす