サマーフェスティバル | 安藤絵里菜オフィシャルブログ「Erina」Powered by Ameba

サマーフェスティバル


安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00095.jpg


はろー




昨日のホリプロイベント

そしてあめちゃんのLIVE


ありがとうございました!






韓国話し出来てよかったー


ユニットの持ち時間て

大体決まってるんだけど

あきらかオーバーしてたよね。笑






でもね

話したい事の半分も喋れなかったよ

だからまたゆっくりレポ書きます(`・ω・´)ゞ









安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00021.jpg
物販で販売した

プライベート写真の中から

お気に入りの一枚!


これすきすっきー!




ともにゃんと「いいねー」って

話してたよ








最近・・・

「おかえり~な」が定着してて

嬉しいっす!笑


なんか照れますがね






韓国から帰ってきたときとか

ステージからの声援とか


いつもありがとう。




安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00077.jpg

今回、旧衣装と新衣装をMIXして

ガールズロックぽくしてみました


いぇーい








あっ!

今日はYTV「きゃらもん」OA日です


面白い番組なのでみてねん




安藤絵里菜オフィシャルブログ「えり~なのひみつ」Powered by Ameba-DVC00172.jpg