上野動物園♪♪ | すず&エイトな日々

すず&エイトな日々

妊娠&出産&育児日記

今日は上野動物園に行ってきました。

最近のエイトは、犬や猫にすぐ反応するんで、動物たくさん見れて喜ぶかな~と思いまして☆

今日は写真パレードですカメラ

今はパンダ不在の上野動物園ですが…とりあえず入り口のパンダの像とパチリカメラ
&エイトな日々-2011020520510000.jpg
上野動物園にやってきましたよっと♪

ゾウさんはお食事中ナイフとフォーク
&エイトな日々-2011020520500000.jpg

トラの眼力鋭いわキラキラ
&エイトな日々-2011020520490000.jpg

赤ちゃんゴリラもいましたよドキドキ
&エイトな日々-2011020520480000.jpg

フラミンゴのピンク色が鮮やか~
&エイトな日々-2011020520470000.jpg

かわいいペンギンズ♪
&エイトな日々-2011020520570000.jpg

キリンさん、近っ!
&エイトな日々-2011020520530000.jpg

この辺りまでは特に大きな反応もなく、なんかいるぞ~ってな感じで動物達を黙って見つめてるエイトでした。

そして、「こども動物園」というヤギやウサギや鶏とふれあえる場があり、行ってみました。

モルモット、なでなで~
&エイトな日々-2011020520530001.jpg

ウサギさん温か~い
&エイトな日々-2011020520530002.jpg

ヤギはちょっと怖いらしい…
&エイトな日々-2011020520450000.jpg

小さな動物には自分から触りに行けたけど、ヤギくらいの大きさになると怖いらしく…泣き叫んで逃げ出したエイトでしたあせる

ってな感じで、やっぱりふれあいが出来る場が一番興奮してた感じでしたね。

この後見たレッサーパンダが可愛いかったな♪
でもエイトは力尽きて夢の中へ(-_-)zzz

アップした写真以外にもたくさんの動物を見ることが出来ました☆
大人も楽しめた1日でした♪