いちゃ~い! | すず&エイトな日々

すず&エイトな日々

妊娠&出産&育児日記

昨日、熱も下がって元気なエイト復活していました(^O^)
&エイトな日々-2011020320560000.jpg
ふっか~ちゅ!

おととい病院に行き、風邪だろうと診断され…食欲がなく、熱も38℃を行ったり来たりでした。。

エイトが不快な時には「いちゃ~い!」と口癖のように言うのですが、発熱中は何度も「いちゃ~い!いちゃ~い!」と言ってました。

夜も寝言で「いちゃ~い…いちゃ~い」と。。

相当しんどかったのだろうな~。でも治って良かった良かった☆

ところで、昨日は節分でした。

父ちゃんが夜は帰りが遅くなるとの事で、朝に豆まき&恵方巻きを食べました。

今年はエイトも豆まきに参加。
&エイトな日々-2011020320550000.jpg
豆まくぞ~

後片付けも協力的。
&エイトな日々-2011020415460000.jpg
豆ひろい~

何度も豆を踏んづけてしまい…ここでも「いちゃ~い!」と叫んでおりました。