今年もあと少しで終わりですね!!


本当に一年はあっと言う間だー


そんなこんなで
実家のある岐阜に帰省いたしました


{12F482AA-0495-4E73-A9BE-305A89431CC3:01}

新幹線に乗ったら
雲がめっちゃ低空飛行でした!

こんなに雲がある場所もあるのに 





気がついたら青空!

{77B0EFF0-F47E-4D84-82F0-6B3EF8355A45:01}


空がキレイでした


新幹線の速さは
もの凄い勢いで雲を追い越すんだなって
はじめて気がついてなんか面白くなったわアップ


そうそう!そういえば26日は
今年最後の撮影に行きまして

{EAEA8EC8-DA2B-43F9-A02D-6BF8A25376CA:01}

こんな感じでワチャワチャしました!


1 月20日発売の
1月号もハンパなく可愛くなりそう

もっと写真載せたいけど
1月号のお楽しみにとっておきます笑


撮影が終わってからは
少し遅れたクリスマスパーティしました

{7AA41615-76A2-4D6D-A6F6-9DC28CDA7A1D:01}

{2AF2354E-C714-408B-9E99-3DC371D7742F:01}

チキン手配してくれたおさむと
家を貸してくれたルビーちゃんに感謝
撮影終わりのチキンは格別でした

{D17DEB69-DFA4-41E3-B7B6-BBBFC3C83C07:01}

ちなみに↑時点ではお酒飲んでません笑
どんだけクリスマス好きなんだよ
(セーターのカラーリング含む笑)


ではではみんなも
素敵な年末をお過ごしください

良いお年を!!!!






うぃすたぐらむ
コーデ更新中




LOVE&EAT
みんなに愛と食欲を
うぃっす◎