la farfa◎安藤うぃのブログ

la farfaでぽっちゃりモデルをしています!
ぽちゃティブユニットla BIG3としても活動中◎
ぽちゃティブとLピースがiTunesなどで配信中!!
愛と食欲をお届けします◎
そんなこんなで、
ぽっちゃりを受け入れた私の成長日記である。
ケイハイブ所属
twitter@AndoUi513


テーマ:

2017年2月11日
PJPP
Pochative Japan Project Party
でしたっ!!

ぽちゃティブとは
ぽっちゃりとポジティブ、アクティブを合わせたラファーファのメインテーマ✨
{CD35BACB-7CD0-410E-B69C-9B8B47AF7EB8}




もう色んな感情が溢れすぎて
何から話すべきか😭😭😭

ファッションショーは
ラファモを始めた時からの
私の一つの夢

{71CFC57B-074F-460B-B6D7-E6ECCDC9B461}

もちろん、私の夢は
こんな素敵なランウェイを歩くこと
だったんだけど

実際に夢を叶えてみて思ったことは
本当に大切なのは
ステージの規模と自分がウォーキングしたってことじゃなくて
来てくれたみんながショーを
見て感動したり
何かを受け取って喜んでくれたりすることだったんだなあと

もちろん、こんなに素敵なステージと照明で
自分のモチベーションと
テンションも上がったんだけど、

やっぱり一番嬉しいのは
みんなからのリアクションで
会いに行った時のみんなのキラキラした表情とか
お洋服を可愛いって見てくれることだった
4年間ラファモとして活動する中で
私の気持ちも変わったみたい!


いつものぽちゃティブ祭りは
実際のコーディネートに近い状態で
みんなにウォーキングを見てもらえたり、
沢山のお話をする時間を取れたりするから
そんないい部分も沢山あるんだけど。

やっぱりみんなに「夢」や「憧れ」
みたいなものを届けるには、今回のPJPP規模のイベントをもっとやって行きたいなって
そしてもっと沢山のものを届けられるように
自分自身のスキルを磨きたい。

{86563B59-936F-4F38-A0FA-064CD610D415}



そして今回の会場はラフォーレ原宿
メーガン・トレイナーちゃんがライブしたり
渡辺 直美さんが展覧会を開いたホール💓
AS KNOW AS 1号店が開店した場所でもあるらしい✨

私が何より思ったのは
原宿という
日本のファッションの中心とも言える土地、
そしてラフォーレ原宿っていう
レギュラーサイズのブランドでもトップと言えるブランドが沢山入っている場所

そうゆう場所でプラスサイズを
日本、そして世界へ
発信するイベントが開催出来たことが
とっても意味があることなんじゃないかなあと思った!
 

{44094845-02DD-433B-8946-61E897C90D94}

今回ラファーファと一緒に協力してくださった
AS KNOW ASのみなさんにも本当に感謝です

こんなに素敵な衣装でした!!

{A37650D7-2E36-424D-A519-3052034A0E71}



{5A9400C6-6533-4BC4-B88A-19D8D4634205}

中のトップスは私服でお気に入りのボーダーちゃんの色ちがい🌸

{0D214157-338C-466B-BE96-F69D30A627CA}
野呂佳代さんの衣装は
ラファーファ読者とモデルの座談会から生まれた
夢ワンピ💓
胸した切り替えのキレイに見えるシルエットと
甘すぎない花柄がポイント!


{50D8F048-36BA-4DE5-8818-3DAEBDA0C45E}

スカジャンズ

スカジャンはリバーシブルだったのよん👌
ルビーちゃんは色ちがい💕


もう書きたいことが沢山すぎる…笑

PJP QUEENについてはまた今度!


{4137BF49-D939-42FC-A420-0B5759EADBE1}

{FEB84F21-AC87-4374-B836-4A994D505E7F}

{31D86E60-56A9-4F4F-A98C-25E93F091B59}

夢は続く
初心を忘れない







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。