お久しぶりです!!

うぃです

ついに
ついに!!


卒論を提出することが出来ました

まだ卒業が確定したわけでは無いのですが


とりあえずホッとしております!!


ブログとか色々
更新できなかったのにもかかわらず
みなさん優しいコメントを送ってくれて
本当に本当にありがとうございます!!
とっても勇気になってました

これからもまたブログ書いていくので
ぜひぜひよろしくお願いします


{051433E8-2453-40A2-8E6C-63B697E3517C:01}


コメントぜんぶお返事書きたかったけど
月日が流れてしまったので
一部のコメントのお返事を書きます!!
ぜんぶ書けなくてごめんね

ではではお返事です!!



コタローさんへ
{6B01AD0C-BE8D-4BC5-880B-B43A36466743:01}

{DF05E56A-0DD1-428C-8F1B-374A499E37E8:01}

コタローさんお久しぶりです
めっちゃコメント返し遅くなってごめんね泣
このパーカーはPaul by PaulSmithのパーカーです!!
何にでも合わせやすくてヘビロテしてます
隅田川の花火うらやましいなあー!!
上京してからまだ東京の花火見たことないんですよねー
2016年は花火見たいなあー!!
またコメント待ってまーす 




まーちゃんさんへ
{E404B333-ADAD-4C8D-818E-5AAF57FEF0FD:01}

まーちゃんお久しぶりです!!
twitterではいつもありがとうっ
やっぱり可愛いお洋服を見ちゃうと
GETしたくなっちゃうのが乙女心ですよね
私もどんどん部屋がお洋服でいっぱいになってきます笑
ぽちゃティブ祭り
ぜひぜひ札幌でまたやりたいなあ
私、北海道行ったことないのですー
いつか行きたいー!!
まーちゃんにも会いたいな
その日を願っております!!

またコメントよろしくお願いしまーす




ぱんださんへ

{36D41CAF-FA52-44B3-879F-E5A3D981D833:01}
お久しぶりです
たくさんたくさん
コメントありがとうございます!!
「笑顔が好き」とか「バックナンバー見たよ!」とか本当に嬉しい言葉ばかりで
とってもパワーになったあああ!!
学生時代も
もう終わりって自分でもびっくりです!!
この年になってやっと学生時代の貴重さに気づくものですね
残りの学生時間を大切にしたいなあと
思います!!

カラオケかああ!
最近はもっぱらKPOPが多いけど
倖田來未さんとかは昔からずっと歌ってます
倖田來未さんのハスキーな声に何度憧れたことか
カラオケ大好きです

またコメント待ってますー




きょみたんへ
{17DB2542-12E2-43C1-B8E2-63FB131BDC44:01}

twitterでもいつもありがとーう!!
イベントにもいつも来てくれて
本当に本当に嬉しいです
この前のイベントは
お仕事みたいで残念だったけど
次回のイベントではきょみたんに会えることを
楽しみにしてますー
またお話しましょーう

またよろしくお願いしまーすっ




maruchanさんへ
{A8A3911C-CCC5-4714-BA53-084995CEEA35:01}

いつもtwitterでもありがとうございます
イベントも沢山来てくださって
本当に嬉しいです
横浜の時はお話出来て良かったですー!!
ファッションショーも大好きな時間だけど
ぽちゃティブを愛してくれる方々と
お話しする時間は毎回大事な時間だなって思って
やっぱり大好きです
そうですねー!!関東はもちろん
もっともっと日本全国ぽちゃティブ祭りを広げたいなあと思います
もっともっといろんなことしたいですね!!
maruchanさんも最近寒いので
体調にはお気をつけて
またよろしくお願いします!!




なるみさんへ
{E934300B-A569-4976-B539-3735DA5603DA:01}
わあああ!!
うぃすたぐらむも見てくれて
ありがとうございます
{5EA0D845-8316-4E88-A550-107BA70C5B06:01}

このスカート可愛いですよね
私も見た瞬間欲しくなったアイテムです
秋冬はもちろん、春まで着られると思うので
沢山コーデ楽しめますように~
ノアンヌ気に入ってくれて
本当に嬉しいです
価格もデザインもイイ感じですよね!!
ブログもうぃすたぐらむも
これからもよろしくお願いしますー




kurochaさんへ
{0CE903B3-41C7-483B-B477-16422447148C:01}

うぃすたぐらむも見てくれている
kurochaさんですよね??
いつもありがとーううう
コーデ好みって言ってもらえて
本当に本当に嬉しいです
とっても勇気になります!!!
ラファーファがkurochaさんの
おしゃれを楽しむきっかけになれて
すごく感動です
もっともっとみんなでおしゃれを自由に
楽しんで行けたらイイなあって思います
いっしょにおしゃれ楽しみましょーう




みさみささんへ

{F0974A2A-1CC9-4E7F-8FAD-19322F3C6785:01}

いつもいつもコメントありがとう
またこうやって
コメントでお話できて嬉しいです!!
三姉妹めっちゃ楽しかったです
みんな似てるようでテイストが違って
面白いですよね
私は元気ですー!!
寒さに負けず、食欲旺盛ですわら
髪型もいつの間にか伸びて
ミディアム、ロブになりましたー
時が経つのは早いですねー
ショートはショートしか
出来ないコーデもあるけど
ミディアムだとヘアアレンジが出来て楽しいなあって思ってます
みさみささんの髪の毛が早く伸びますように笑
またコメントお待ちしてまーす






お返事でした
これからもコメントお待ちしてまーす!!


Ui×noannu
うぃすたぐらむ
ほぼ毎日コーデ更新中
見に来てねー!!



LOVE&EAT
みんなに愛と食欲を
うぃっす◎