こんばんは♪

和歌山市で親子ふれあいリトミックを開催しています。 
あんだんて(anDAnTE) 
ベビーリトミック&リトミックインストラクター

こにし ようこです。  



素敵な写真を撮ってもらいました♪


昨日、岩出のタマホームで開催された「癒しぇすた」で演奏して来た時の写真をいただきました!


{D64152E2-1F16-4A4C-8D67-D060D0BBD5FE:01}




ファゴットのミニ演奏会、とっても楽しかったんです(*・∀-*)ノ

その楽しさが伝わるお写真で、感動しました。




1人でファゴット吹くより、みんなでワイワイやったら面白いんじゃないか?!

と思い、みんなを巻き込んで演奏会を作りました♪


たくさんの笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです。


{E878B840-1BB6-4BDC-A6EA-78807FF19B77:01}



笑いまくりですね、私。


トークも演奏も全てひっくるめて、私のキャラ全開でお届けしました。


「よーこさんのキャラ全開なところを見て、ファンになりました。」


素敵なお言葉までいただいて、嬉しかったー!


ありがとうございます♪



ファゴットを持ってどこまでも~、なクリスマスシーズン。


思いっきり楽しもうと思います!!





クービック予約システムから予約する

16日、babyクラスのみ受付中です。







★ベビーリトミック
&リトミックインストラクター

★ベビーセラピスト

こにし ようこ