美野里保育園 4日目 | 石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 才能を最大限に引き出すピアノ教室!

石岡市 羽鳥駅近くのピアノ教室
子どもの才能を最大限に引き出すお教室です。
コーチングのコーチの資格をもった先生の指導。
アドラー心理学を大事にしています。
学校であった事など、どんなことを話してもOKなお教室

ウインクわらべうたベビーマッサージ教室~andante~ですウインク

今日は
美野里保育園 子育て支援室センター
4日目でした~(≧∇≦)

今日のおまけは 色々ラブ
まずは お昼寝アート(≧∇≦)

{2822A826-A5FA-42F5-B4F1-A5289A40901D}

梅雨~傘ということで
トトロのバス停ラブラブ
♪───O(≧∇≦)O────♪

可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ

父の日がもうすぐなので
一緒にうつってるラミネートを数枚用意して
赤ちゃん達が持ったりニコニコ
一緒にうつったりお願い

マッサージは 背中など~(≧∇≦)

ママ達もお隣の方と交代で体験ウインク

背中気持ちいいですよね❤️
便秘ぎみの時の遊び体操や、ママのエクササイズ的な遊びも楽しみましたよニコニコ

さて 次回は 
最終日です(≧∇≦)

今日もたくさんの写真を撮りました照れ
次回合言葉 お伝えします(≧∇≦)
修了書も お渡しします。

ママが 頑張ってお家からでてきて
覚えた証拠ですね~~(≧∇≦)

色々な話のまとめの日。
そして
わらべうた親子ダンス体験の日

来月は
わらべうた 親子ダンスの月です(≧∇≦)

{E7A6DE20-6B21-46B9-A5CE-2C90A4E58A8D}